日常をメモるブログ「メモブロ」

これはメモです。ちょっとだけ写真や文字多めのメモなんです。

オススメのバンドの紹介①

こんばんは_φ(°_° )

 

The peggies(ザ・ペギーズ)という、ガールズバンドがいます。

この通称「ペギーズ」は、僕の好きなバンドの1つです。

神奈川県出身の3ピースバンドで、ボーカルの北澤ゆうほさんのクリアで透き通った歌声に、ハートをガッチリ掴まれました_φ(°_° )

 

初めて知ったのは、「グライダー」という曲のMVです。

 

The peggies

グライダー

https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

 

このMVには、北澤さんが自ら出演されているのですが、大きめのジャンパーが似合っていてとても可愛いんです、、!

そして北澤さんの声の魅力が引き立つ伴奏にも注目して欲しいです🌱

 

f:id:memory2828:20191210210726j:image

このウインクでノックアウトされました❎...

 

 

このMVからペギーズにハマり、いろいろ他にも曲を聴きました❗️

オススメの曲は

・ボーイミーツガール

・君のせい

・サマラブ超特急

辺りです!

 

どれもアップテンポで、テンションの上がる曲調です。

 

ぜひ一度ペギーズ、聴いてみてくださいね⭕️

 

それでは_φ(°_° )