日常をメモるブログ「メモブロ」

これはメモです。ちょっとだけ写真や文字多めのメモなんです。

買ってよかった2019 その1

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

 

初めてお題に挑戦します_φ(・_・

 

今週のお題」なんて機能あったんや!!

って感じですが...笑

 

 

さっそく紹介します_φ(・_・!

f:id:memory2828:20191217201932j:image

無印良品のアロマデュフューザー

 

今年買ってよかった物っていうと、いろいろあるんですが、とりあえずこちらですかね...?

 

見ての通りかなりシンプルなデザインで、サイズもコンパクトです

 

アロマオイルは無印良品に色んな種類が販売されていて、売られているアロマオイル以外にも、オイルの配合?みたいなこともしてもらえるみたいです(詳しくは店頭で聞いてみてください)

 

オススメのポイントとしては

・シンプル

・サイズがコンパクト

・単純な作りなので手入れが楽

・加湿器代わりにもなる

光る(2段階)

 

かなりオススメなのが最後の光るという点。

 

こんな感じで光ります!

f:id:memory2828:20191217202438j:image

 

写真だと伝わりにくいですが、部屋の電気を消してアロマデュフューザーのみを点けると、かなり幻想的な雰囲気になります_φ(°_° )

 

夜、寝る前に、誰かと電話したりスマホを見るときはこのアロマデュフューザーの光のみ付けておき、寝るときにはベッドから動かずに部屋を暗くして寝れます(笑)

 

このようにアロマデュフューザーとしてでなく、ベッドランプのようにして使う場面も多いです_φ(・_・

 

 

簡単にまとめるとこちらは

加湿・アロマデュフューザーとしても使えるベッドランプ

です!

f:id:memory2828:20191217203005j:image

 

価格は4,800円ほどです。

気になった方は、ぜひ買ってみてくださいね_φ(・_・!

 

 

以上です、ありがとうございました_φ(・_・