日常をメモるブログ「メモブロ」

これはメモです。ちょっとだけ写真や文字多めのメモなんです。

唐揚げに明太ご飯は最強の組み合わせだった

こんにちは_φ(・_・

 

 

 

 

実は今、とても素晴らしいものを食べています。

 

f:id:memory2828:20190812112918j:image

 

こちら、家の近所にある唐揚げ弁当専門店で購入しました

 

明太ご飯唐揚げ弁当(490円) と

 

だし巻き卵(100円)です!

 

唐揚げは全て注文してから揚げられており、わずか7分ほどで提供して頂けました!

 

このボリュームで490円は、かなりおトクだと思いませんか?(°_°)

ちなみに普通の唐揚げ弁当はなんと390円で売っています。

 

ここは前から気になっていた弁当屋さんなのですが、行って良かった!

 

だし巻き卵も、100円とは思えないほどジューシーな仕上がりで、もう大満足でした♪( ´▽`)

 

雑談回なのでかなり内容薄いですが、、以上です(笑)

また美味しい物を見付けたら、紹介します!

 

現場からは以上です!