日常をメモるブログ「メモブロ」

これはメモです。ちょっとだけ写真や文字多めのメモなんです。

コメダに来てます(雑談)

こんばんは_φ(・_・

 

今日はコメダに来てます!

f:id:memory2828:20191230164311j:image

ミニシロノワールの紅茶セット790円です

 

 

私も先週の土曜日に仕事納めして、地元に帰ってきています_φ(°_° )

昨日体調を崩してしまい、本当なら今日は友人と出掛ける予定だったのですが、キャンセルしまして。こうして大人しくコメダに来ています

 

最近、資格の勉強を始めました_φ(°_° )

 

内容は、「商業簿記」の3級です。

そこまで難しい資格ではありませんが、今後の目標に向けての第一歩といった感じです_φ(・_・!

 

とまあ、含みのある書き方をしましたが今はあまりこれ以上は言わないです_φ(・_・

 

ただ、人生における目標みたいなものを見つけたので、今後はそれに向かって色々と取り組んでいこうという次第です_φ(°_° )!

 

10月頃から色々と、今後のことで悩んだり考えることが多かったのですが、それがようやく自分の中で形になってきました。

 

 

とりあえず資格勉強頑張る・・・_φ(・_・

 

それでは今日はこの辺で_φ(・_・!