日常をメモるブログ「メモブロ」

これはメモです。ちょっとだけ写真や文字多めのメモなんです。

カービィ期間限定ショップ○⇆☆

こんばんは_φ(・_・!

 

早いもので今日から2月ですね!

 

今日、ショッピングをしに京都LOFTに行ったところ、偶然にもカービィの期間限定ショップを開催していました!

 

自分、カービィは昔からよくゲームで遊んでいたこともあってかなり好きなんです!

 

予定外出費にはなりますが、この好機にそんなことは言ってられません。

 

f:id:memory2828:20200201190719p:image

 

今回色々と物色した結果、気になったものを3点ほど購入しました!

 

1点目

f:id:memory2828:20200201181521j:image

ワドルディハンドタオル

 

可愛かったし値段もそこまで高くなかったので購入。

自分はグッズを遠慮なく実用していくタイプなので、朝顔を洗った時などに顔を拭くタオルとして使おうと思います(笑)

 

2点目

f:id:memory2828:20200201181801j:image

マグカップ

カービィカービィの仲間のリック、クー、カインの4匹がデザインに施された1品です

このレトロなデザインの雰囲気が気に入ったので購入しました!

 

 

3点目は

f:id:memory2828:20200201181947j:image

カービィのぬいぐるみ

 

ですが、ただのぬいぐるみではございません・・・!

 

f:id:memory2828:20200201182105j:image

背中にファスナーがあるのですが、それを開けてこのように中のビーズを移し替えると・・・

 

f:id:memory2828:20200201182132j:image

なんと、ワープスターになりました!

 

この「リバーシブルドール」(命名:筆者)は個人的に1番買って良かったと思いました_φ(・_・!

 

今日購入したのは以上の3点ですが、他にもTシャツが様々なデザインで展開されていたり、50種類くらいはグッズが並んでいたと思います_φ(・_・

 

少し調べたところ、2月14日の18時までは、京都LOFTの4階の一部に展開されているみたいなので、興味がある方は行ってみてください_φ(・_・!!

 

 

それではまたお会いしましょう_φ(°_° )