日常をメモるブログ「メモブロ」

これはメモです。ちょっとだけ写真や文字多めのメモなんです。

やみつきバーガー

こんにちは_φ(・_・🍟

 

先日、久しぶりにロッテリアに行きました!

 

お目当てはコレです

f:id:memory2828:20191214103057j:image

クラシックバーガー ロデオウェスタ

 

これ前もやってたんですけど、めっちゃ美味しくてファンなんです_φ(・_・

 

近くにないということもあって、なかなかロッテリアに行く機会はないのですが、このバーガーのために少しだけ遠出してやってきました_φ(°_° )

 

 

さっそく購入!

今回は夜遅めだったので、胃がもたれないように、クラシックバーガーJr.の方にしました(サイズが少し小さい)

 

f:id:memory2828:20191214103225j:image

クラシックバーガーJr. ロデオウェスタ

フルポテセット(810円+税)

 

具材としては肉とベーコンに加え、ハッシュポテトとオニオンフライ、チーズなどが入っています!

そしてなんといっても、特製ソースがすごく合っていて美味しい・・・!

この味は家庭では絶対に真似できません。。

 

数量限定みたいなので、お近くのロッテリアでお買い求めください_φ(・_・!

 

 

以上、メモブロでした_φ(・_・