日常をメモるブログ「メモブロ」

これはメモです。ちょっとだけ写真や文字多めのメモなんです。

初詣で不眠症?(雑談)

皆様、あけましておめでとうございます。_φ(・_・

2020年も何卒、宜しくお願い致します。

 

年明け初の投稿となります_φ(°_° )

年越しの瞬間は、私はマンガをひたすら読んでいました笑

 

1日は祖父母の元でお雑煮とおせちを食べ、ゴロゴロして、夜は友人たちと新年会へ。

総勢8名で今年の意気込みなどを語りました。

 

2日は京都の平安神宮に初詣に行ってきました_φ(・_・!

 

昨年までは稲荷神社に行っていて、平安神宮に初詣へ行くのは人生初だったのですが、やはり人が多く賑わっていました_φ(°_° )

 

f:id:memory2828:20200103041016j:image

f:id:memory2828:20200103041118j:image

 

おみくじも引いたのですが、今年は「中吉」でした_φ(°_° )

可もなく不可もなくといったところでしょうか・・・?

f:id:memory2828:20200103041237j:image

旅行はさわりなし、よろしとあった為、ガンガンしようと思います_φ(・_・笑

病気が長引くという点だけ不安です・・・_φ(°_° )

 

食べ物の屋台も多く出ていたため、ここで腹ごしらえを済ませて、平安神宮を後にしました_φ(・_・

 

f:id:memory2828:20200103041551j:image

たこ焼き20個1,500円(うまい)

 

そこからカフェでゆっくりし居酒屋で語り合って、本日は解散しました。

 

ちなみに初詣のお参り時、願い事としては「やる気をください」と祈ったのですが、さっそく効果が出たのか、その日は全然眠れませんでした(1月3日4:17現在、寝れないのでブログを書いているしだいです_φ( ;  ;  ))

 

今日はこんなところで。

 

繰り返しになりますが

 

今年も「メモブロ_φ(・_・」を何卒

宜しくお願い致します_φ(・_・!