日常をメモるブログ「メモブロ」

これはメモです。ちょっとだけ写真や文字多めのメモなんです。

サイゼやないかその特徴は

こんばんは_φ(・_・

 

今朝、コメダでこの記事を書きました_φ(・_・!

 

この年末年始休暇に、3回もコメダへ足を運ぶことになるなんて1ヶ月前は予想もしていなかったです_φ(°_° )

 

朝の11時まではコーヒーや飲み物に無料でトーストセットが付いてくるのですが、これがサクサクでとても美味しいです_φ(・_・◎

 

 

さて、先日生まれ変わったサイゼリヤに行ってきました。

 

ん?サイゼリアサイゼリヤ

 

どっちか分からなくなりました...

 

まぁとにかく、サイゼリヤに久しぶりに足を運びました_φ(・_・

 

 

f:id:memory2828:20200104184243j:image

あ、サイゼリヤですね

 

 

結論から述べると、メニューが増えていました_φ(°_° )

 

f:id:memory2828:20200104110034j:image
f:id:memory2828:20200104110031j:image
f:id:memory2828:20200104110037j:image
f:id:memory2828:20200104110027j:image

 

ボンゴレやパエリア、デザートも季節限定で色々出ていて、メニューの雰囲気が、すごい変わり様でした_φ(°_° )

 

今回は「スープ入りトマト風ボンゴレ」「辛味チキン」「小エビのサラダ」を注文

そしてTwitterなどでも一時期話題になっていた「ラム肉」も注文しました_φ(・_・

 

f:id:memory2828:20200104183808j:image

スープ入りトマト風ボンゴレ

 

f:id:memory2828:20200104183840j:image

小エビのサラダ

 

 

f:id:memory2828:20200104183902j:image

ラム肉(1人前2本)

 

このラム肉、あっさりしていてとても美味しかったです_φ(・_・

 

 

コスパ抜群、本格イタリアンレストラン「サイゼリヤ」ぜひこの機会に行ってみてください_φ(・_・

 

 

それではこの辺で_φ(・_・